気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 伊東家の食卓  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伊東家の食卓

2007 - 03/13 [Tue] - 20:38

伊東家の食卓の最終回、昔のものを紹介していましたが、結構覚えていますね。結局2005年の中盤くらいからみなくなりました。
伊東さん(旧 シンリー伊藤)の一番好きな番組だったんじゃないでしょうか?この番組見て名前を決めた?みたいですね。話は戻りますが、一番覚えている裏技は・・・・・

歯磨き粉の残り少ないのを使う裏技。やり方は、空気を入れて容器のしりを持ち、5秒くらい振るだけ。今からやれよ!


そして一番覚えている大発見は・・・・・

あんたがたどこさ

遊び方はあんたがたどこさの、さの部分で前に飛ぶ。
通常は右 左 右 左   という風に両足ジャンプします。

これは金太郎と違って得意だぞ!


をクリック

前回より22ランクDOWNの現在54位


米か?をクリック

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

伊藤じゃないよ伊東だよ

伊東さん復活したね~~伊東家は、終わったけど、伊東さん復活したから、OKだね。・・・・ん!?俺は、何を書いていたんだ・・。今日、朝練をめっちゃ久しぶりにやったから、
眠くて眠くてたまらない。2時間目から眠いし腹減るし、
ハードな1日だった。もう限界です。おやすみ!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/257-16fd14d5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

