気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ヤクルト > 圧勝とあっそうはにている  


-- - --/-- [--] - --:--


圧勝とあっそうはにている

2006 - 05/12 [Fri] - 21:34

いまヤクルト負けましたね。
今日は、私が見ているドラマの紹介。

【富豪刑事DX】

主役の深田恭子さんが刑事なのに、まったりしていて和むところがいい。しかも内容は事件から解決まで、綿密な話で、見る物を引き寄せてしまいます。

【クロサギ】

こちらも謎解きというか騙し?
詐欺師を騙す詐欺師。なんかかっこいいじゃないですか。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/26-4c0c0c85

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

