気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 喧嘩番長2レビュー > 喧嘩番長2プレイレビュー Part2  


-- - --/-- [--] - --:--


喧嘩番長2プレイレビュー Part2

2007 - 03/18 [Sun] - 17:53

タンカきるっていうのがあるんですが、面白い言葉があったので紹介します。

家に帰るまでが遠足です。

お菓子は300円まで。

鳴くよウグイス平安京



あとストーリー的には、2つの連合をつぶして、正義の道へ突っ走ってます。そして、今は喧嘩にあけくれて金を稼いでいます。が、これじゃー面白くないので、バイクで人をひいて、警察から逃げ続けるということをしたんですよ。結構面白いですよ。なんでかっつーと、これは自分で買って自分の目で確かめな。


ここで恒例の不満

・技を金で買うってのはどういうこと?
・免許を金で買うってどういうこと?試験ないの?
・タクシーに乗ろうとしたら勝手にひいてくる
・時間の経過が早いので、イベントの場所にいけない
・怪我するのはいいけど、ずっとカオに包帯を巻いていて、最近主人公の顔を見ていない。
・バイクの速度

良いところ

・必殺技がかっこいい。
・ボスが結構強くなった。
・自由さ


ここに書かれたものはすべて現実になりますので、これから注意してくださいをクリック

前回より23ランクUPの現在53位


太平建設工業をクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/260-622af0f3

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

