気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > SASUKE  


-- - --/-- [--] - --:--


SASUKE

2007 - 03/21 [Wed] - 17:10

前の演説の暗記が終わったんですけど、また暗記事項が増えました。
それは後期の反省。
前より長い文章ですのでがんばります。春休みには勉強やっといたほうがいいぞ。中1・中2の総復習をね。春休みって勉強する気おこらねえよな。しかも、チャレンジの教材めっさ多いし何からやればいいかわかんねえ。



今日SASUKEあるみたいですね。
しかも、全エリアリニューアルで。よくも、SASUKEを3時間でやってくれました。今日はテレビにかじりつきですね。
ダイナマもSASUKEマニアなので、期待はしていると思うので明日聞いてみます。
完全制覇はでなさそうですね。



山田勝己をクリック

前回より24ランクUPの現在66位


をクリック


Nice!!

応援演説よかったぞ~~後期の反省もがんばれ!!

Fight!!

俺も演説よかったとおもうで~
反省がんばってや~

SASUKEは今までより難しそうやな
特に2rdステージの棒で上がるのとかやばそう・・・

新クリフ・ハンガ-は遠すぎです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/262-f99a4983

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

