気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 小説 気遣いと気違い  


-- - --/-- [--] - --:--


小説 気遣いと気違い

2007 - 03/22 [Thu] - 20:26

1回戦を無事突破したが、悪夢のような悲劇が・・・・
それは・・・・・

俺たちは、2回戦、3回戦と勝ち進め、準々決勝まで行ったのだが、パンダランダの社長パンダが、緊急招集を始めたのだ。

パンダ「今日集まっていただいたのはほかでもない。このパンダランダにとって至上最悪の事態になってしまうかもしれないのだ。」

マル(月1大会優勝者)「なんだよそれ。」

発行ダイオード「なんでそうなっちまうんだ」

パンダ「それは・・・・夜志本興業が、パンダランダを買収しようとしているのだ。昨日社長のライオンさんが、直直にわしのところに来て、売らなかったら、本当のパンダにされてしまうみたいなんだ。だれか助けてくれないか?」

ダイナマ「どうでもいいじゃん。おっさんパンダになっちまえば?」

古田「俺もそのほうがいいと思う。」

へんてこ「俺たちがどうこう言ったってどうにもならねんだからよ。」

パンダ「そんなことイワンでくれ。この危機を救ってくれたら、わしからのポケットマネーで1千万やろう。」


全員「まじでーーーー!!」



と、いうことでパンダランダを救え!の会が、M-1の準々決勝という大事な時期にもかかわらず、始まってしまった・・・・・・


つづく・・・・・



小説進んできたなー

10文字のエール

小説これからも頑張れ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/263-08db2a11

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

