気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 罰  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 03/26 [Mon] - 07:57

昨日は眠たかったので、更新しませんでしたが、記録の発表をしたいと思います。
しかし、ここで記録を言って、ぐぐられたら、名前が分かってしまうので目標記録いけたかいけなかったかの発表だけにしたいと思います。

100m目標記録 11秒99以内
結果 11秒○○    クリア!

400m目標記録 53秒台
結果          残念、


ということで400mが目標達成できなかったので、罰ゲームを執行したいと思います。自分で決めても仕方ないので、コメントで何をさせたいか、可能な範囲でお書きください。

俺的には、1日笑ってはいけない生活、みたいのがいいかも。



最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック

前回より13ランクDOWNの現在80位


東MAXをクリック

スポンサーサイト

罰ゲーム!!

可能な範囲での罰ゲームという事で、アイディアを可能な
限り出したいと、思います。
①陸上部から、卓球部に転部
②ブログ名をかえる
③後期会長に立候補
④初めの「雲」の所を「夕焼け」にする
⑤罰ゲームをしない
まあ、①は無理として②③④を頑張ってほしい。特に④!
⑤は、最終手段ということで、隠し持っておいてください。
それでは、罰ゲーム頑張って!!

トンカツへ

①絶対にいや。卓球は無理!
②できんことはないが、ランキングが・・・
③後期は3年生立候補できない。
④素材があればいいけど、俺の力じゃ無理
⑤いいよ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/265-d0ff348c

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

