気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 喧嘩番長2レビュー > 喧嘩番長2プレイレビュー Part3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喧嘩番長2プレイレビュー Part3

2007 - 03/27 [Tue] - 12:28

喧嘩番長2クリアしました。エンディングはよかったです。画像が荒いので感動さが薄れましたけど。
エンディングが10あるということで、大山田に教えてもらった、セーブ2個つくっとけばいいやり方で、エンディングをせこして2つとりました。でも、彼女作らないといけないみたいなんで、あと4回はクリアしないといけないみたい。


まだ全部終わってないんですけど次回作への要望

・クリアのおまけに田中ヤスオ編や山本ヒロシ編など、出てきた人物の短編集など。
・それか、この続きがエンディング1でありそうだったので、また、狂犬で極東線沿線を救うストーリー。
・映像はかくかくにならずきれいなほうがいい
・ストーリーなどはGood!なんで、もうちょっと1編をクリアするのに30時間~50時間掛かるようにしてほしい。


感想
エンディングを集めるというのは正直面倒くさい。エンディングが変わるのに20時間もかけてられない。1年後とかにまたするとよいかな?


結論 グラフィック、戦闘、熱中度、などは前作とあまり変わらなかったが、ストーリーは前作より断然良くなっている。



100点満点中68点




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック

前回より12ランクUPの現在68位


東MAXをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/266-3ee83c93

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。