気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ダイオードのお笑い事情  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイオードのお笑い事情

2007 - 03/28 [Wed] - 13:57

僕がお笑いに興味を持ち出したのは、2002年のM-1グランプリだったと思います。そのときはまだお笑いブームなどということは、はじまっておりませんでした。それからNHKの爆笑オンエアバトルを見るようになり、オンエアバトルの中だったらそのときは、ペナルティが好きでした。(有名になってから嫌いになった)
M-1GPの2004年ごろになると徐々にお笑いブームが始まって、私が注目していた芸人たちが次々とゴールデン番組に進出して、有名になるなと思いましたね。

いつも、M-1GPの決勝進出者は、オンエアバトルの上位人気を使ってますが、オンエアバトルは東京が多いので結構外れます。
漫才とコントとピンとありますが、自分にあったものはやはり漫才ですね。相方との相性さえ会えば天下取れると思いません。

小6のときにネタ帳なるものを1冊持ってました。今見ると一言ギャグと、パクり漫才が多かったです。これまた小6のときに、新聞を書いてたんですけどこれにネタを載せると結構評判が良かったんですよね。それで調子こいちゃって、今ブログなんかやってるわけ。


罰ゲームの件ちゃんと書いてね


最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック

前回より19ランクDOWNの現在87位


ローズをクリック

スポンサーサイト

罰ゲームの案っぽいもの

①罰ゲームが閥ゲームになる
②3年生になったらパンダに敬語を使う
③3年生になったら1日1個ぷっちょを食べる
④辞書を買う
⑤3年生になったらローマ字打ちから平仮名打ちに変える

①OK
②OK
③OKだが、へんてこが俺に頂戴
④何の?かねかかるのは全般的にいや
⑤時間掛かるで~、更新が3日に一回になる

③却下

え~?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/267-8c7f39e5

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。