気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > GO!GOLD! JAPAN!!!!?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


GO!GOLD! JAPAN!!!!?

2007 - 03/29 [Thu] - 19:51

練習がものすごくきついので、ふくらはぎが痛んでいます。
久しぶりですね。こんなにいたいのわ。明日部活休みなのでちょうどいいです。でも、高校との合同練習とかいうのがあるので、正直きついですね。足の痛みが直っているのを願うのみです。


今日小学校の同窓会が有ったみたいなんですけど、周りの友達は行ったみたいなんですけど、俺は面倒くさい+あって何をするねんってことで
行きませんでした。集合10時なんですけど、その時間は丁度、スポーツマンNO,1決定戦2006のビデオを見ていたので、無理でしたね。昔の室伏とか大畑の時代の見たいんだけど、見つからないのよね。

室伏 大畑 ケインの絶頂のときですよ。見たくなりますよね。これだけで見たくならない人は、ちょっと情熱がなさすぎです。もっと、勉強しなきゃ。とくにそこのあなた!ここでビクッとした人は、自覚がなさすぎです。




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より11ランクDOWNの現在98位

TOP100危うし?


ハンセン欠場をクリック

スポンサーサイト

魔魔魔魔魔魔魔魔魔

ボクは情熱が足りないですネ。罰ゲームと1周年記念期待
しています。

ダイオード高校との合同練習がんばれ~
君なら高校生にも勝てるだろう~

あ~~トンカツ~その題名は~あかんやろ~~
わかる人にしかわからんからな~

ぼくは、ファーストステージの第三エリアです。

サーモンラダー

この題名だけで、あの光景がうかんできます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/268-68e18ff4

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

