気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 自分が何ナノかさえ分から  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


自分が何ナノかさえ分から

2007 - 03/30 [Fri] - 13:24

今友達と遊んでるんですけど、更新しています。ゲームやってるんですけど、一人抜け駆けで。
声がでかいですね、みんな。恥ずかしいとは思わないのかどうか俺にはわからない。あさりどとハマカーンって似てるよね。間違えそうになるよ。

これ以上にいやなのが、しったかね。なんでもしってますよ。君そんなのも知らないの?とかいう気分が悪い人たちです。俺のことだよ~~~
もう言い方が知ったかっていう雰囲気をかもちだしていますからね。

例えば、野球をやってる中学生が、野球をあまり知らない中学生にいう言葉。


「なにやってるん?今のは、インコースじゃなくてアウトコース高めだろ!」


これオタクですね。



北島康介さん、平泳ぎの200mで永遠のライバル、ハンセンと対決だったはずが、ハンセンが風邪で、欠場。これは世界新記録で金メダルとってもらうしかないですね。僕は期待していますよ。準決勝で150mまで世界記録ペースだったのでね。

じゃあこうれいのいつものあれいきますか!


GO!

GOLD!!

JAPAN!!!




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より15ランクDOWNの現在113位


TOP100脱退


ハンセン欠場 北島金をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/269-4fab553d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

