気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > すいません昨日は更新する気が無くて  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません昨日は更新する気が無くて

2006 - 05/13 [Sat] - 18:21

今日は、部活で前有った試合の、ビデオを見ました。ちなみに先生が撮ってくれました。その中に自分の400Mを走っているところがありました。自分の走りを見るなんて、初めてでした。腕を気持ち悪い缶zで振っていました。


そしてヤクルトの話題
昨日は、オリックスの中村選手と吉井投手の二人にやられました。
特に中村選手に3ランだったかな。
3-6で負けました。交流戦全勝とは行きませんでしたねww
そして肝心のMVPは・・・・・・・・
2ランHRを打ったリグス選手です。

しかも今日の試合も終わっているのでその報告も。
先発は、期待の藤井投手。オリックスは、川越投手。
1回表ヤクルトは、青木選手&リグス選手のヒットでチャンスになると3番岩村選手がHRを放ちました!!
その回以降ヤクルトは、3塁を踏ませてもらえませんでした。
藤井投手はオリックスの打撃を7回まで無失点に抑える好投を見せてくれました。しかし9回の裏。ワンアウトをとるも、ブランボー選手のひっと阿部選手の2塁打、水口選手の四球で石井投手はピンチになる。
ガルシア選手を三振に斬り後一人の所で!!!!
牧田選手にヒットを打たれ1点差なおもピンチは続くも、ヤクルトの抑えとして、ココで踏ん張りました。
結果3-2勝利です。ここまで交流戦4勝1敗です。
そしてMVPは、3ランを1回に放って、それが決勝点となった、
岩村選手です。


今日の一言


「どうでもいいいですよ」
本当にね・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/27-48c46ace

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。