気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > セリーグ開幕  


-- - --/-- [--] - --:--


セリーグ開幕

2007 - 03/31 [Sat] - 22:49

ヤクルトスワローズは中日と対戦ですが2連敗です。
何をしてるんですか?いま単独最下位です。まぁ1勝できたらいいですかね。最下位まっしぐら!!猫まっしぐら!!とでも言っときましょうか。

ヤクルトは、岩村、ラロッカが抜けて

川島、石井弘、五十嵐が故障

今は厳しい状態ですが、新戦力ががんばってくれると思います。(今日グライシンガー打たれました。)

雷親父



最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より2ランクDOWNの現在115位


TOP100脱退


ハンセン欠場 北島金をクリック


同窓会は特には何も無かったけど
○っち(某天才)とか上○先生(恐怖の音楽の先生)
とか○光先生(おっさんパワー)とかにメッセージ書いた。

勝手なV予想

~~~~~~~~ペナントレース~~~~~~~~~
1位 中日
2位 阪神
3位 巨人
4位 ヤクルト
5位 横浜
6位 広島
~~~~クライマックスシリーズ(プレーオフ)~~~~~
阪神VS巨人→巨人
中日VS巨人→中日
~~~~~~~~日本シリーズ~~~~~~~~~~
中日VSソフトバンク→ソフトバンク
~~~~~~~アジアシリーズ~~~~~~~~~~
ソフトバンクVSサムソン(サムスン?)→ソフトバンク

ダイオード、すいません。ヤクルト4位にしちゃいました。
まあ、俺の予想は、当らないので、心配無用!!
ヤクルトガンバレ!!ダイオードガンバレ!!

同窓会の空気はすごかったよ。

いやあ、本当にあの空気はすごかった。
なんともいえない。

http://www.youtube.com/watch?v=OAuoZQfJaG0
↑ガキ使のロードオブザリングです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/270-118244e6

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

