気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > まかない料理を制するものは、ま、かなわない  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


まかない料理を制するものは、ま、かなわない

2007 - 04/03 [Tue] - 17:55

ヤクルトは絶好調の3連敗ですが、ヤクルトが弱いんじゃなくて、中日が強すぎるっていうのを今日の阪神戦で見せつけたいと思います。

では、中日VSヤクルトの敗因


1戦目 7-3

先発石井一久もよく打線もそこそこよかったが、中継ぎの木田が打たれ、常葉菊川みたいな粘り劇を見せられ、敗戦。


2戦目 6-0

開幕2戦目に新外国人を持ってくるほど人材難。新外国人グライシンガーは、5回4失点。しかも、打線も振るわなかった。

3戦目 5-1

渡辺アナと交際の噂もある藤井秀悟だったが、打たれる。
打線も青木のHR一本だけ。



結果


戦力不足。打撃不振。
まぁ開幕ですからね。しかも中日。優勝するためにはこんなこと言っちゃだめですが・・・・・




最近ランキングが伸び悩んでるのでをクリック


前回より23ランクDOWNの現在138位


TOP100脱退


今日はヤクルト勝つをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/271-2536405a

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

