気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > アフレコ大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アフレコ大会

2007 - 04/05 [Thu] - 14:05

昨日友達と、デスノート観賞をしたんですよ。デスノートって前編、と後編があるんですね知らなかった。
私がデスノート見る前に「アフレコ大会しようぜ!」といったんですけど、一人は反対気味。一人は賛成。一人はどうでも~
みたいな感じでした。

一通り見終わって、ついにアフレコ大会。まず役を決めてやったんですけど、一人が暴走し始めて、家が笑いの渦に巻き込まれていました。
仕切りなおしてやったんですけど、そのシーンが、エレベーターから出てくる渡という名の人が、倒れこむシーンだったので、そこを何回と見て爆笑しました。


また明日新メンバーを加えアフレコ大会をしようと思います。どんなドラマやアニメにしようかと、検討中です。



ヤクルト勝敗  0勝4敗 順位 最下位をクリック


前回より21ランクDOWNの現在159位


TOP100脱退


この切れ味をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/272-71de6556

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

