気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > アフレコ大会第2弾  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アフレコ大会第2弾

2007 - 04/07 [Sat] - 21:30

今日アフレコ大会をするために、DVDを借りにいったんですが、総勢7名でした。多かったね。なかなか決まらずに、候補はいっぱいあったんですけどね。そうこうして、娘が飛行機の中でいきなりいなくなるという「フライトプラン」にしたんです。


これを見ている最中に友達らがうるさかったので、静かにして!とか俺が言うと。「喃喃?さっきまでイヤホンさして聞いてたのにバッテリーがないからってかわって」
といわれたので、ムカッときてこいつ殴り倒して窓から突き落とそうかと思いましたが、我慢しました。



そうして、終わってアフレコ大会が始まったんですけど、いざ始めてみると前のデスノートと違って会話のスピードが速い早い。めっちゃ苦戦してしまいました。今度はもっとアフレコしやすいやつがいいですね。



ヤクルト勝敗  2勝5敗 順位 最下位をクリック


前回より45ランクDOWNの現在205位


久しぶりの200位台


明日阪神競馬場に行って来ます~をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/275-f41bd03e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

