気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > DO you know  


-- - --/-- [--] - --:--


DO you know

2007 - 04/11 [Wed] - 21:47

へんてこさんのyoutubeの動画見ましたけど、何?尊師~
何を訴えかけたいねん?あんなんがTVでやってると思うとこの国つぶれまっせ。あれでも外国?

気に入ったフレーズの紹介・・・・・

日本の尊師 世界の尊師 地球の尊師


明日部活動紹介のリハーサルがあるんですけど、前は、ユニフォームがある部活動は着てもらっても構いません。と書いていたのに、なんか部活の特色が分かるように、ユニフォームを着てくださいと言われました。あんなださいの人前で着れるかって!!
アレにあれだよ。あのユニフォームのだささで俺は一回陸上部に入るのをためらったんだから。絶対に今度の1年生入りたくなくなるやつ5人いるわ。
まぁ一人でなくて3人なのでよかったです。


今日のランキング
テーマ「平日の朝のニュース番組

第1位.........おはよう朝日です。
無知との遭遇  あなたの記念日HOW MUCH?がいい

第2位.........スッキリ!
加藤だけだね。

第3位.........とくダネ!
おはようございます



ヤクルト勝敗  3勝6敗 順位 最下位をクリック


前回より36ランクUPの現在123位



かつらサイトもってきたかをクリック


あれはオウム真理教の歌だよ。
麻原死刑囚のことです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/277-87f112ea

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

