気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 1年振り返り大会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


1年振り返り大会

2007 - 04/13 [Fri] - 21:40

昨日言っていた部活紹介ですが、あの短パンで行きましたところ、前に出たら1年生のほうから失笑が少し聞こえました。まぁまぁしょうがないですがね。これで部員を3名なくしました。肝心なリレーのバトンパスですが、うまくいったかなという感じです。後日談ですが、私の相手のほうが勢いあまって階段をジャンプしたら、足を痛めたそうです。
画くいう私も休み時間に階段をキョンシージャンプしたら、こけて足をいためました。


1年の新鮮な姿を見ているとなぜだか、自分たちが1年のと気に戻っていく気がします。そういえばあんなこともあったなぁ~


ケース1  部活紹介を見たとき


今高2の元キャプテンが、スタートダッシュ見せますといっていたが、体育館だったのですべってしまって結構受けていた。



ケース2  仲の良かった小学校の友達とクラス分けですべて分かれた


一緒の学校に行っていた3人は一緒のクラスなのに自分だけ極道の5組だったこと。あのときは、寂しかったな・・・・・・



ケース3  陸上部に仮入部したとき


鉄棒をしていて懸垂を5,6回連続でしただけなのに入部や。入部決定。とか勝手に決められべた褒めされたとき。




ヤクルト勝敗  4勝7敗 順位 最下位をクリック


前回より0ランクUPの現在123位



逃走中は来週日曜日に繰り越されましたをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/278-508ed018

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

