気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > タイガー、タイガー、じれっタイガー!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


タイガー、タイガー、じれっタイガー!!

2006 - 05/14 [Sun] - 21:38

じれっ!!ってなんだかわかりますか?
あの落語のドラマですよ。年始に1回だけ2時間ドラマとして放送したら、これが結構な視聴率で、連ドラになる事に。
しかし時間帯は、遅く金曜10時から。まぁいつもこの時間暇な私にとってはラッキーでした。
ということで、今回は私がハマることが少なかった頃の(消防時代)ハマった、ドラマの紹介です。

【駄目ナリ!】
知っている方は、かなりのマニアックなかたのようですね。
確か時間は、木曜の深夜2時くらいから3時くらいだったかな?
コンビニで起こるさまざまな、駄目ップリハプニングが、面白く引きこまれる感じがします。最終回前までは見て、最数回は、シリアスな展開になるな、笑いが無いな、なんて思ってたんだけど、最終回見れなかった。

【ごくせん】

学校のクラス全体がはまっていましたね。
言う事無し!!!

【ウォーターボーイズ2】
1は見る事が無かったですね。ドラマとか親の影響で2時間のやつしか見ませんでしたからww
映画を見て、面白い最高と思い、見る事にしました。
金子君のキャラが良かった。んー最終回は、感動しかけました。
この私がーー^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


今宵は終わり!

今日の一言
「とうもろこしはもろこしヘッド!」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/28-e8fa25f1

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

