気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 考えすぎ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えすぎ

2007 - 04/15 [Sun] - 17:09

皐月賞ありましたね。「pawa&horse」さんのところで競馬予想大会をしてるんですけど、皐月賞が始まるまでは1位だったんですけど、一人がありえない予想をし、もう一人がすごい予想をしたので、一気に逆転され今3位です。ヴィクトリーですか。眼中になかったですね。
フサイチホウオーが交わしてくれれば、なんとか1位だったのにな。


今日は、マニアックな質問が届いていますのでお答えしたいと思います。


Q ダイオードさんは高校野球を見に行ったとき、ホームランボールが頭に当たり病院に送られたそうですか本当ですか?

A 本当です。あの時のバッターの名前覚えてますよ。名前は高田信夫。たしか、エースで4番だった。ボールが飛んできたときは、うわ~こっち来たーと思っただけだったんですが、前の席に5歳ほどの子供がいて、もしかして、当たるなと思ったので、子供を守り前に行ったらボールが頭に直撃して起きたら病院にいましたね。あのときに高田さんに俺は、将来プロ野球選手になってまたお前に会うとかいわれたんですけど、今何しているのやら?



Q カレーは何が好きですか?

A クリームシチューが好きだな



Q 明日は明日の風が吹きましたか?

A 機能の風邪を恨んでいます



ヤクルト勝敗  5勝7敗 順位 5位をクリック


前回より39ランクUPの現在85位



をクリック

スポンサーサイト

直撃!!

ホームランボールが頭に当って入院するなんか、すごい確立ですね。痛かったですか?教えて下さい。では、また。

前の子供を守ったとは、勇敢だな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/281-149cb374

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。