気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 目つけられたな  


-- - --/-- [--] - --:--


目つけられたな

2007 - 04/16 [Mon] - 22:33

部活が終わったので、更衣室に着替えにいったんです。そこに後輩が来て、新しく陸上の副顧問になる先生の事を聞いたんですよ。その先生が英語の教師なので、そこから、わてらの英語の先生の話になり、その先生は、「声大きくしようなー」とか言うわりに、自分が声小さいというこで、少々愚痴っぽくなってしまいまして、そこから、今度は国語の話になり・・・・・・・


それで更衣室を出て、前の英語の先生よかったよなーなんて言っていると、先生がいる部屋があるんですけど、そこが電気がついていたんですよ。もしかして、今の話先生聞いてた?なんて不安になったので、その部屋の前で声が聞こえるか実験をしたんですけど、がんばったら聞こえる、がんばらなくても多分聞こえてるだろうということになり、その先生とはもう会いたくなくなったって感じです。


もう当分人の悪口や愚痴は言いません。決して今日は悪口は言ってませんよ。こうしてほしいなっと思っただけです。事実を言っただけですから!!


後昨日の質問かわうそですから。信じてしまっている人すいませんでした。本当に真に受けるとは思ってなかったです多田のネタです



ヤクルト勝敗  5勝8敗 順位 5位をクリック


前回より35ランクDOWNの現在120位



すいません×3をクリック


パンダがこのブログを見てない!!

英語と数学の先生

俺の意見としては、○路先生と○口先生は、今年もいて欲しかった!!今の○先生と○田先生では、苦手科目英語が不安!!後、今日の帰りに今の数学の先生の○田先生と○上先生の授業どっちが、いいか。っという事になり、僕は○田先生と、言ったけど他の10人くらいの人は全員○上先生と、言ってたのでショックを受けました。数学の件については、ダイオードの意見を聞きたいので、協力お願いします!!

○田先生は、あまり好かれてないですよ。
しゃべり方とかねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/282-776b279f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

