気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ドラマ段  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ドラマ段

2007 - 04/19 [Thu] - 21:16

今ヤクルト横浜やってますけど、11-0で負けています。本当にヤクルトへぼいね。どうしちゃったんだか。岩村とラロッカが抜けただけでこうか。最下位のチームは絶対に1年に1チーム生まれるんだから、こんなところでギャーギャー言うことはないんだけどね。
今青木がHR打ちました。



ヤクルトの話題は面白くないんで、今私が見ているドラマの紹介をしたいと思います。


「鬼嫁日記 いい湯だな」

 鬼嫁日記の第2弾です。引っ越して銭湯屋をしているというので、まえの東とか永井一家は出ていません。
 どこがいいかというと、ゴリのだめっぷりとそのゴリを痛めつける観月ありさとのやりとり。見てみないと分かりません。


「喰いタン2」

こちらも喰いタンの続編。適当に第1話見ただけですからなんともいえません。森田剛がよかった。


言わずと知れた「フルハウス」

言いたいのは、火曜日の7時から30分間NHK教育でやってるので見てね!!


鬼嫁日記も喰いタンも第1弾のほうは見てません。続編はいいものが多いので期待しています。



ヤクルト勝敗  5勝8敗 順位 5位をクリック


前回より35ランクDOWNの現在120位



闘争中は日曜日に決行されます。私は副幹事兼ハンターです。をクリック

スポンサーサイト

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/doriiii100/archives/50142987.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

ダイオード、次に同じような書き込みが来たら、
コンピュータによる書き込みの可能性があるから、気をつけろよ~。

↑もしかしたら違うかも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/283-dc82a781

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

