気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 逃走中講評  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逃走中講評

2007 - 04/22 [Sun] - 20:41

11時くらいまでは、持ってたんですけど、あいにくの雨で中止かな?と思ったんですけど、名幹事と副幹事の決死のお願いで、決行されることになりました。しかし、人数が5人しかいないということで、急遽、電話をしたら、4人集まりまして9人になりました。

そしていざ始まってみるものの、開始7分で2人が捕まり、暗雲の空気に包まれました。そして、開始20分ですべてつかまってしまいまして、結局指令を2つ用意していたんですが、1つしかできませんでした。私は残り時間25分で、出動だったんですが、時間が来ず何もできませんでした。

で、急遽2回目をしまして、みんなの要望にお答えして
範囲拡大、時間を1時間から40分に、ハンター 逃亡者入れ替え
など、いろいろした結果、2回目は愚だ愚だ担ってしまいました。

逃走中が終わり、近くのドラッグストアに行きました。んでココアプリンを買いました。




ヤクルト勝敗  6勝10敗 順位 5位をクリック


前回より20ランクDOWNの現在169位



幹事の役目は終了ですのでバトンタッチ。をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/285-132cb537

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。