気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > テストンン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


テストンン

2007 - 04/24 [Tue] - 20:16

全国学力テスト的なものが私中3なのでありました。ほとんど勉強しませんでしたけど軽かった。解けない問題はさっぱりでした。
んなので、ちょっとの解説。


国語A
Aのほうは、短い単元が8つくらいありました。文章問題も、少なく1文章に2問の質問でした。手紙の書き方とか、漢字とか。漢字といえば、「繁茂」という漢字を読めって出てきたんですけど、わかんなかったんで、てきとうに「はんぼ」ってこたえました。マルは「はんも」って答えてましたけど、はんもが正解だそうです。


国語B
Bは、作文が多かったです。めんどかったなぁ~。でも、芥川龍之介の蜘蛛の糸が面白かった巣。


数学A
Aは、式の計算から連立方程式など1,2年の基礎が多かったです。これは大丈夫でした。


数学B
図形の問題とか、確立とか、文章で書けってのが多かったです。めんどかったなぁ~




ヤクルト勝敗  7勝10敗 順位 5位をクリック


前回より57ランクUPの現在102位




最近またパソコンがうーうーうなってるので注意が必要。また更新できなくなるかも。をクリック

スポンサーサイト

数学B

数学Bムズかった~
説明とか、いちよう書けたけど合ってるかどうか
分からんからすごくしんぱいだよ~
けど、早く返ってきてほしいな~

両方Bはうざかったな~
書くのが多い。
俺も「繁茂」は「はんも」って答えたで~

呪い・・・・・・

43年ぶりの全国一斉学力テストやったな~。俺ら運いいのか、悪いのか・・・全国一斉学力テストは置いといて、今日の朝に配られた(もらってない人もいる)「聖書」は社会現象化してたな~。でも注意!!俺の勝手な考えだけど、
あの「聖書」には、「聖書」を大事にしていない人(その人の周りの人も)にだけかかる「呪い」みたいな不思議な力が、あると思います。実際、同部活の後輩にサッカーボールがフェンスを越えて2回あたったので、ホントにやばいです。他にも僕を含め、老化したりだとか、咳が止まらなくなったりとか、心身ともに病んだりとかマジでやばいです。
「呪い」にかかりたくない人は、「聖書」を大事にするか、速攻処分したほうがいいです。長々とスイマセン。では。

どっちもBは鉛筆が減っていって、
変な気持ちになった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/286-9350a1c8

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

