気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 地獄の朝練の始まり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地獄の朝練の始まり

2007 - 04/26 [Thu] - 21:52

わが陸上部で朝練が始まりました。もともと朝は弱いので、嫌いなんですけど、前もやってたので、まぁいいです。本当はGW明けだったんですが、土井君(家名)が、円盤投げたいみたいなんで、早速やろうということになり巻き込まれました。水曜日はあいにくの雨で、中練習だったんですが、狭い廊下で、バーベルの棒を持ってスキップとかやったんですよ。想像絶するくらい汗が出てました。


んで、今日は、晴れていたので、外練習をすることになりました。そこでもまたきついスパルタ練習が。20mを全力で、10往復。いわば400mです。しかも、小さいコーンをタッチしないといけないので、深く足を曲げるんですよね。それが逆に負荷になるし、また加速するのもしんどい。全力なんですが、今の段階では全力は無理なので、ちょっと軽めです。4時間目になっても疲れがありました。

夏季総体を目指して、がんばります。




阪神相手に3連敗で、借金6 ヤクルト勝敗  7勝13敗 順位 6位をクリック


前回より57ランクUPの現在118位




2日でこんなに筋肉痛になるかをクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/287-e6026879

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。