気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 小説 > 小説 気遣いと気違い  


-- - --/-- [--] - --:--


小説 気遣いと気違い

2007 - 04/27 [Fri] - 22:44

パンダ&ライオンが漫才に目覚め始めていたが、肝心のお金をもらうのを忘れていた。

へんてこ「ところで、お金のほうはどうなるんでしょうか?社長」

パンダ「ん?金か、そうだな・・・・・最初から1千万というのはうそだったから。」

一同「はぁ??????????????????」

土井「こいつぼころうぜ!」

ダイナマ「よし一丁やるか。」

パンダ「ちょっと待ってくれ。対戦してやるのはいいが、パーティー(ここでは戦うやつのことを言う)は3人じゃぞ。」


ターンターンタンタンタンタンタンタン



目の前にパンダが現れた!!

HP120 へんてこ    1、なぐる 2、ける 3、回復魔法 4、えげつない攻撃魔法


HP5555 ダイナマ    1、寝る 2、けんだま 3、逃走中の案作成 4、世界の中心で愛を叫ぶ


HP1 マル      1、勉強 2、回復魔法 3、アルテマ 4、ホーリー


HP2000000 パンダ     1、オセロ 2、軽いつっこみ 3、史上最強ノンストップ 4、師匠直伝 関西ナックルパンチ


へんてこ「パンダのHP最強ジャンか。」

マル「それに比べて俺1って。」

ダイナマ「早速行くぞ!」


ダイナマの攻撃!! ダイナマの、逃走中の案の作成。
しかし、何もおきなかった。


マルの攻撃!マルの、アルテマ。しかしMPが足りなかった。


パンダの攻撃!パンダの、師匠直伝 関西ナックルパンチ。そのパンチは、マルに当たった。

マル HP 0/1

マルは倒れた。

へんてこ「くそ~マルを・・・・よくも。くらえ~」

へんてこの攻撃!へんてこは殴った。パンダに、200ダメージをあたえた。


ダイナマの攻撃!ダイナマの、世界の中心で愛を叫ぶ!

ダイナマ「小遣いをもっと上げてくれ~~~」

パンダに、1000のダメージをあたえた。


パンダの攻撃!パンダのオセロ。オセロの中島・松島が出てきた。
オセロの中島は、ダイナマに100の6000のダメージをあたえた。

ダイナマは倒れた。

パンダ「もう残り一人か。こっちは3人いるんだぞ。お前たちの勝ち目はないな。」


へんてこの攻撃!へんてこのえげつない攻撃魔法!
パンダ・中島・松島に10000000のダメージを与えた。

パンダ・中島・松島は倒れた。

へんてこたちは勝利した。


へんてこ「ざまあみやがれ」

パンダ「わかった。今日の晩食事でも行こう。わしのおごりだ。好きなだけ食べるがいい。」


一件落着だが、すっかりM-1のことなど頭になかったのだ。




阪神相手に3連敗で、借金6 ヤクルト勝敗  7勝13敗 順位 6位をクリック


前回より19ランクUPの現在99位




がふをクリック


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/288-5f4d80d0

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

