気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 天皇賞春  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


天皇賞春

2007 - 04/29 [Sun] - 17:11

天皇賞がありましたね。某サイトでは◎を的中させましたが、肝心の馬券は、外れました。4歳馬と5歳馬を洗い出して、連勝している馬を考えた結果、このようになりました。

マツリダゴッホ・メイショウサムソン・ダークメッセージ・ネヴァブション・アイポッパー・トウショウナイト

に、しましたが、3頭に絞りたかったので、結局

ネヴァブション・アイポッパー・トウショウナイト

に、しました。
メイショウサムソンはどうしようか本当に悩みました。

結果は、メイショウサムソン・エリモエクスパイア・トウカイトリックでしたね。

かすってもないです。



ヤクルト勝敗  8勝13敗 順位 5位をクリック


前回より6ランクDOWNの現在105位



味がよいをクリック

スポンサーサイト

味がよいってなんですか

意味もなく頭に浮かんだ言葉

あっなるほど。
味がよい

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/289-d3fa342e

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

