気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ボブーー、このやろー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ボブーー、このやろー

2006 - 05/15 [Mon] - 20:48

おいーボブ・サップ君僕はね昨日のK-1は、ホーストVSサップが楽しみで見ていたのに、新聞にもちゃんとかいていたのに、試合開始30分前に逃亡は無いでしょう。対戦成績も良いのに怖気づいたのか。
まぁアーツがでてきたけどそれはそれで良かったは。でもアーツが出れたって事は、これは、予想どうりなのか。サップ逃亡は、やらせなのか????

ヤクルト試合結果
初回に6点の猛攻で、松井さんを助けて逃げ切りがちです。
MVPは5回2失点の投手松井さんです。

週間MVP
NO1 ラロッカ選手(3打席連続HR)
NO2 岩村選手(2本のHR)
NO3 リグス選手(2ラン)
NO4 岩村選手(3ラン決勝点)
NO5 松井選手(5回2失点)

週間MVPは
悩んだ結果・・・・・・
・・・・・・・2度のMVPに輝いた岩村選手です
おめでとうございます

あーそういえば、サッカーワールドカップの日本代表選手が決まりましたね。
4年で活躍した選手。久保がくやまれますね。


今日の一言

「えー俺より下??!」

「俺ずっと86歳やと思ってたわ」

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/29-9765158f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

