気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > またまたまたGⅠで波乱  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


またまたまたGⅠで波乱

2007 - 05/13 [Sun] - 21:35

いや~今年の競馬のGⅠは荒れますね。皐月賞にNHKマイルカップにんで今回のヴィクトリアマイル。丁度いいのでここらでひとつ話を。
今日のヴィクトリアマイル 某サイトで、この馬が良い!とはっきりとは言ってなかったんですが、ヒントで推測させて結局本命を2頭決めました。なんか前のNHKマイルカップのおかげで、穴狙いになってます。それがどういう結果になったかというとそれは後ほど。

その本命の2頭とは

コイウタ

理由は、昨年の後半はだめだったが、今年に入って復調してきたのでと書いてあったのでね。



アドマイヤキッス


昨年は、惜しいレースばかりだったが、なんか、いいかなと感じたのでね。


1番人気のカワカミプリンセスは、友達の名前が入っているのと騎手が変わったということと久しぶりのレースなのではずしました。
ディアデラノビアを本命にしたかったのですが、なんか忘れてました。


んで、レースが始まって、本命の2頭は絶好の位置にいました。そして直線でコイウタが内からあがってきて、おぉ?もしかしたら??と思いもう一頭の相方を探していたら、後ろのほうに下がってましたが、なんか徐々に加速して、あがってきたのです。
これ当たるかも!!なんて思っていたのですが、もうすでに遅し、
コイウタは1着でゴールテープを切ったんですが、相方がもうひとつ伸びを欠き、6着。本当にもう少しだったんですけどね。本命は総崩れでした。

オークスも穴狙いでダイワスカーレットはずします!!!!



ヤクルト勝敗  13勝20敗 順位 6位をクリック


前回より41ランクDOWNの現在157位




あぁ~調子来る右派をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/295-abb2f073

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

