気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 逃走密告  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


逃走密告

2007 - 05/19 [Sat] - 21:49

テストの講評をしたいんですけど、かなりのミスが発覚しているんで、講評にもしたくないんで、やめときますね。

だから変わりに今日やった密告中&逃走中の講評をしたいと思います。
今回ばかりは幹事をしないと思ったんですけど、代わりにやってくれるはずのパンダが放棄したので、また、ダイナマと私がやりました。
昨日はしんどかったんですよ。MISSIONを作るために2時間も費やしたんだから。

まずやったのは密告中。私は逃げたんですけど、パンダと一緒に行動することになったんだよ。密告中なので背中に張られた番号を見られたらいけないんだけど、あのパンダは、開始1秒で俺に背中を向けやがりまして、残り20分まで密告しないという、不可侵条約を結びました。
今度はパンダと別れてひとりで旅立ったら2足りに合流し見事に密告されました。

2部目は逃走中。くじの結果初めて、逃走者ができるようになりました。初めからずっと新撰組(初登場!)と行動しました。10分くらい
隠れてましたけど。ちょっとしたら見つかって、つかまるところでした。今度はハンターが集まって作戦会議をしていました。そして、残り15分になったところでハンターが襲撃に来ました。それをくらって見事につかまりました。


3部目逃走中。時間は25分ですが、開始3分で隠れていたらつかまりました。



また次回やります!!



ヤクルト勝敗  14勝25敗 順位 6位をクリック


前回より123ランクUPの現在114位




をクリック

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/297-21b9ee27

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

