気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あ~なんかだるい!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あ~なんかだるい!!

2007 - 05/23 [Wed] - 20:38

修学旅行の学級レクがあるんですけど、前の会で何するのか決めてダンスになったんですよ。で、ダンスはやりたくないので、逃げて、なにか漫談するといいました。しかし、今日になってみると、ダンスを踊らないといけないので、なんか、漫談するきなくなってきたので、やめようかとも思っています。しかも、万が一すべったらいやだしなぁ~~~。


で、チャット会が今開かれているんですけどダイナマさんが、猫背とハトムネどっちが強い?と質問してきたんだけど、猫背って答えやがったぜ。これはもうFUJIWARAの原西を否定しているとしか思えん発言だ。




ヤクルト勝敗  14勝26敗 順位 6位をクリック


前回より58ランクUPの現在56位




をクリック

スポンサーサイト

初登場

はじめまして。わたしはCMでもおなじみのそんぽ24です。これからちょくちょく来ますのでよろしく。

ちなみに・・・ワタシが誰だかわかりますか?

はじめは違う人を創造していました

アーナンカダルイ

しおりの読み合わせの打ち合わせと整理と対策がだるかった!!あっ!独り言なんで聞き流してください。コメントしたのいつ以来かな?かなり前だったような気が・・・・・・・・
しおりの読み合わせお互い頑張ろう!!(頑張ろう!!って程でもないか・・・)では、さようなら。

今整理と対策終わった~
大変やった~
そっちはどうでしたか?

そんぽ24はB△Nだよ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/298-58af3337

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

