気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 恐れるな!!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恐れるな!!

2007 - 05/28 [Mon] - 21:19

リンクに気遣いブラザーズの人たちのブログ「少年達による少年記」を追加しました。ぜひ、クリックしてね。
それにしても、少年達による少年期とは、もうちょっとひねれないかな?
たとえば少年達による少年期とか少年タッチのベースボールとか、親父たちによるダンスとか。まぁ画く言う私もブログ名を2回変えて現在のようになっていますから。もし、アクセスが伸び悩んだらブログ名を変えるのも良いですよ。


明日急遽漫談をすることになったんですが、すべったらどうしようかな?と心配になってたら、ある人が言ってた事を思い出しました。



「すべることを恐れてどうする?舞台を楽しめたらそれでいいじゃないか。すべったところは、また内容を変えていけばいいじゃない」




まぁ誰が言ったのかは忘れましたが、失敗を恐れずに高いテンションで漫談やってきます。結果はここで!!



ヤクルト勝敗  15勝30敗 順位 6位をクリック


前回より7ランクUPの現在39位




をクリック

スポンサーサイト

てゃんk よう~(Thank you~)

リンクありがとうございます~
ブログ名も大事ですね

相談ですが掲示板とかって付けれるんですかね~?

ブログできました~
http://otyoruhuzin.blog106.fc2.com/
↑アドレスです。来てくださ~イ

しかし最近ブログがすっごい増えるな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/300-edaefe40

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

