気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今日の夕飯  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日の夕飯

2007 - 05/31 [Thu] - 21:16

今日の夕飯は家では珍しいサイコロステーキでした。まぁ偶然母が、100g100円のものを見て買ったからですけどもね。
いざ、食べようと思ったら、ものすごい油が肉から出てまして、キッチンペーパーで5回くらい拭きました。そして、食べてみると大根おろしが合う合う。油はものすごいしつこいですけど、大根おろしのおかげでさっぱりになります。ポン酢はゆずポン酢でもいいですよ。あっさりしてて。しかし、食べ続けるたる事件が・・・・・

その事件は、肉がまだ赤い事件。まぁ要するに生焼けってことです。
なんか、気持ち悪いんですよね。赤かったら。よくテレビでものすごい赤い肉を食ってますけど、あれ大丈夫ですか?腹壊したりしませんか?
気が知れません。でも電子レンジで2分くらいかけてもまだ赤かったんで、いためました。そしたら普通のおいしいものでした。



今日の格言

「ポン酢はしつこいものをあっさりする!」





ヤクルト勝敗  16勝31敗 順位 6位をクリック


前回より9ランクUPの現在48位




ヤクルト勝ちましたをクリック

スポンサーサイト

演芸会

演芸会のスタンツの練習を土曜日もやらない?
という案です。

いいな~サイコロステーキ!!

サイコロステーキは美味しいけど
大根おろしは俺はあまり好きじゃない

大根おろしより焼き肉のたれの方が好きだーーーー

お願いしますっ!!

サイコロステーキいいですね~~

突然ですが、僕のブログをリンクしてください(涙)お願いします。してください。

サイコロステーキ最高

追加

「田んぼの中で愛を叫ぶ」

http://tonnkatuball.blog106.fc2.com/

です。おねがいします。

サイコロステーキ最高v-42

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/301-cdf05e32

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

