気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 今週の気になる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今週の気になる

2007 - 06/05 [Tue] - 22:37

長崎から帰ってきました。なんか、一番話したいことはやはり前々から気にしていた演芸会です。
演芸会は学習係のロシアンルーレットにはじまりまして、各クラスの出し物に変わったんですが、5組の出し物が結構すごかったので、場が盛り上がったところでわが1組の登場でした。ステージに上がったときは緊張しました。すべったらどうしようかとも思ってたんですけど、私の最初のアドリブがかなりうけてですね好調な滑り出しだったんですよ。
そこであの問題の、一番のボケポイントがやってきたんです。そこを言った瞬間会場が、



あははははっははははは~~~~



と笑ってくれたんです。おぉ~うけた~と思いながら続けると、今度は私のボケポイントがやってきたのです。さっきのがうけたから今回のがすべったらどうしようかと思ったんですけど、また会場が


あっははっははははあ~



となったんです。もうやってる途中に漫才ってこんなに楽しいものかと思いました。


ほかのクラスの出し物見させてもらったんですけど、どこもありきたりで、ダンスや歌でした。漫才をやってるのは俺らだけでした。なんか、一クラスだけって言うと優越感というか、達成感というのがありますね。うけなくても勇気だけは認めてもらおうと思っていたのですが、
やったね。


ヤクルト勝敗  19勝32敗 順位 6位をクリック


前回より94ランクDOWNの現在184位




ヤクルト3連勝しましたをクリック

スポンサーサイト

確かに…

初めは、めちゃくちゃ緊張して、シケて終わったら嫌だなぁ~~と思ったけど、いざやってみるとめちゃめちゃうけて
やってるこっちがたのしかったなぁ~~

最高でした!!!

漫才おもしろかったですよ

演芸会

おもしろかったです。前に1度聞いてたけどあんなに面白いと思いませんでした。

漫才最高

よかったね~
ほんまにおもろかったね~

おもしろかった!

マルの「俺、ハリーポッターしかしらんって~」が
MAXうけた。ほんま、おもろかったで~。

俺滑ったー

ありがとう!
その言葉が一番うれしい

阪神勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

漫才はさいこ~
俺は滑った~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/303-6c910bd4

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

