気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 日本代表代表とうるさいので  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


日本代表代表とうるさいので

2007 - 06/08 [Fri] - 20:16

マルそんぽ著るのを参考にして、私が考えます。ちょっとヤクルトびいきになります。

1高橋由(中)   巨人     それか青木(中)  ヤクルト
2川崎 (遊)   ソフトバンク
3福留 (右)   中日
4山崎武(一)   楽天
5小笠原(三)   巨人     個人的には岩村
6金本 (左)   阪神
7里崎 (捕)   ロッテ
8荒木 (二)   中日 
9投手候補↓


先発

黒田・ダルビッシュ・渡辺正・斉藤和・杉内

中継ぎ

藤川・上原

抑え

岩瀬・馬原


こんな感じかな?メジャー組みが来たら岩村も岡島も松坂もイチローもダブル松井もいれたいよ。個人的に一番城島を入れたいね。



ヤクルト勝敗  19勝32敗 順位 6位をクリック


前回より116ランクUPの現在78位




をクリック

スポンサーサイト

太字の文イエーイ
(ギャレスのテンション)

??

????

俺の知ってる野球選手
松井・いちろー・清原・ホワイト・ぐらいかな

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/304-491ee4bc

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

