気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 昇竜拳!  


-- - --/-- [--] - --:--


昇竜拳!

2007 - 06/09 [Sat] - 21:47

残りの2本をささっと紹介


今日部活のダウンをしているときにポツリポツリと雨が降ってきました。そして、解散するときにはもう普通に降っていました。
傘がないのでそのまま帰りましたが、帰っている途中にへんてこ、カアン、古田がやってきました。で、雨宿りしながら買えろうといって、
雨宿りをしているともっと強く振ってきました。
だから我慢してそのまま帰りました。で、風呂に入ってあがってきたら雨が弱くなってるんですよね。今度は雨もやんだみたいな~。

ちなみに古田君は雨男でした。だからだな。


残りの1本は、ヤクルトだぜぇ~
昨日は不運の降雨コールドゲームで負けましたが、今日は、日ハムに勝利して14連勝を止めました。いや~いつかとまると思ってたけど、ヤクルトがとめるとはでも、日ハムすごいね。

それだけだぁ~



ヤクルト勝敗  21勝33敗 順位 6位をクリック


前回より18ランクUPの現在60位




をクリック


なんもしゃべる事ねぇ~






また野球

オリンピック日本代表
http://www.japan-baseball.jp/

上のページ見てみたら入ってると思って期待していた選手が入ってなかった。

はじめまして~~<(_ _)>
僕もヤクルトファンですぅ~♪♪♪
よかったらお見知りおきを(笑

雨きつかったな~

ライアーゲーム

http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/games.html

今、やっている密輸ゲームがすごい面白いです。
ドラマもあと2回ですので絶対見てください。

密輸ゲーム難しそう

バーサル褌

一応はっときます・・・・
気にせんといて

http://hundoshi.dokkoisho.com/
バーサル褌

またはっときます。
(さっきはミスった)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/306-ef7dae18

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

