気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > カラオケにいったが・・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カラオケにいったが・・・・

2007 - 06/10 [Sun] - 19:45

いつものメンバーでカラオケに行きました。
そこに一人歌のうまい人がいましてね。入ったらすごい声で歌ってました。お笑い好きなやつも独りいましてね。僕はあまり人前で歌うのが好きじゃないんで、2,3曲しか歌いませんでした。滞在時間は2時~6時までです。これだけです。


ネタないんで次ぎいってみよう。
ゲオがレンタルDVD・ビデオの80円セールをやっていたので、適当に借りました。

その中で一番お勧めなのが


逆境ナイン


これは逆境にいるからこそ力が発揮される男達の野球物語である。最後の試合は、もう口をあけてみてるしかないです。すっごい腰を抜かされます。ありえないです。


次、ごっつええ感じ


まだ見てないですが、コントは好きです。


最後、ガキの使いの4のネタ


まぁまた今度!


ヤクルト勝敗  22勝33敗 順位 6位をクリック


前回より24ランクUPの現在36位



をクリック

スポンサーサイト

36位はすごくないかぁ~~

すげー
30代!!!!!
祝!

カラオケはハードやったなおれは11時から5時やから
結構疲れた

歌うまい人って誰?

初コメですねぇw
テヵ逆境ナインって!!!!!
俺、堀北真希様命だから、もぉ5回くらい見たよ!!!!
いやぁ、あの、映画最高だよねぇw
主人公の不屈闘志はヵゎイソウだけどめっちゃかっこえぇw
あっよかったら相リンお願いできませんかぁ
俺はもぉリンク貼っといたんでよかったらお願いしまぁす

相互リンクしました。これからもよろ!

コムスン

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/307-028dbbbe

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

