気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ?ダイナマイトビンゴ!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


?ダイナマイトビンゴ!

2007 - 06/12 [Tue] - 20:27

昨日ミューパラのダイナマイトビンゴがありました。それにあわせて10時から聞いていたんですが、3枚カードがあるんですが、しょっぱなからぜんぜん当たらない。その数字が来ても並び方が悪い。しかも、11時30分くらいに寝てしまったので、結果は分かりませんでした。どうせ、絶対無理だったとおもいます。今日もまた有りますので今回は3万円GETしたいと思います。



うちの学校に教育実習生が来ました。うちのクラスはだれも来ませんでしたけど。しかし、部ごとについてくれるんですけど、我が陸上部は、顧問が最多の3人いるんですが、教育実習生が2たりもきて、合計5人になりました。しかも、昨日は校長先生が砲丸の指導をしていたので、6人になりました。そんなに強くない部なのによく、こんなに先生を動員できますね。まぁありがたいですけど。




ヤクルト勝敗  23勝33敗 順位 6位をクリック


前回より4ランクDOWNの現在40位



相互リンクアリ!をクリック

スポンサーサイト

俺も一時期、聞いてましたがアレはなかな当たらないよ・・・
あと俺らの部にも教育実習生が来て、顧問が計2人になったかと思えば、U松先生まで我が部の練習に参加して、先生が3人状態でかなり楽しいです。

先生そんなにいらんなあ。
ほんま、困っちゃうよ。

先生そんなにいらないね・・・

ミューパラのダイナマイトビンゴってなに?

先生おおいな~

俺っちも実習生きてるんだけどぉ~
なんでだろぉw今年はあんまりテンションあがらんw
やっぱ受験生だから????

俺とこ実習生が1人も来なかった~~~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/308-e7062e26

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

