気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > つらいくらいはりお  


-- - --/-- [--] - --:--


つらいくらいはりお

2007 - 06/14 [Thu] - 20:12

昨日ダイナマイトビンゴやりました。3枚あるんですが、そのうちの1枚が、7回数字を読んだのに1回もその数字が来なくて、ビンゴカード破ろうかと思いました。今日も一応当たらないと思うけどがんばって起きてみます。



今週の日曜日陸上の市の夏季総体があります。陸上はほかの部と違って1ヶ月早いです。まぁ今週の日曜日に、リレーを組んでいたんですが、メンバーの一人が、ラグビーの試合とかで欠席なんですけど、もし、雨が降ったらその次の週に持ち越され、リレーも出れるそうなんです。
でも、その場合卓球部の数人を応援に来てくれと呼んでるんですが、これそなきもしますしこれないかも。まぁ一回見に行ってるのでこないと、なにかもらいます!!




ヤクルト勝敗  23勝34敗 順位 6位をクリック


前回より4ランクUPの現在36位



相互リンクアリ!をクリック


卓球部員

たぶん日曜日には部活が無いと思う・・・
(けどこの前に先生が「日曜日にもリクエストのある学校があれば、頼んでみてもいいぞ」といってたから危ない。

あと今、考えてみたら卓球部の顧問(練習参加者有り)は
正顧問・・・角T
副顧問・・・よこ○ち先生
教育実習生・・・誰だっけ??
参加者・・・植○先生
       ギ○レス!!

で、5人になってました。実ににぎやかです。

今度の日曜あめがふることを
         

        祈れ!!

すまない、卓球部は総体見に行けないかもしれん

マル明日昆陽池で野球やるからこれたらきて

明日雨が降ったら俺もいけるかも

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/309-9e24fdac

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

