気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > どうなるのかな  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


どうなるのかな

2007 - 06/16 [Sat] - 19:52

今日部活が2時に終わったので、部活の後輩と同期と遊びに行きました。

どこにいったかというと、カキ氷に食いにたこ焼きやに行ってきました。まぁ普通においしかったですが、最後のほうの色は、えぐかったです。

そのあとにゲーム屋に行きました。ゲーム買いたかったんですけど、後輩がいたので買えませんでした。

んで、大型ショッピングデパートに行き、行き詰ったので、ドラッグストア2店行き、大きく振りかぶってが始まっていたので、後輩の携帯で見ました。

で、公園に行きました。そこの公園にはタイヤが半分刺さっているやつがあったのでそこで遊びました。でも、体重が重かったのですぐへこむんですよ。まるで、砂場を歩いているような感じです。そこで、ボール鬼をやりました。
多分1時間くらいしました。明日試合なのに肩がつぶれそうです。


明日は記録を載せたいと思います。



ヤクルト勝敗  24勝35敗 順位 6位をクリック


前回より8ランクDOWNの現在43位



相互リンクアリ!をクリック

スポンサーサイト

明日の事

ごめん!! 発光ダイオード
明日、団体戦が入ったから見にいけなくなった。大ちゃんたちはいく!って言ってたけど…
あと、今日は他中と練習試合がありました。そのときに初め、団体戦があって俺以外・全員勝ちました…
まあ実際、俺の相手はめっちゃ強かったけど…

明日頑張れ!!
健闘を祈る

試合頑張れ~

かき氷、見た目は、ぐろかったけど、
意外とうまかったな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/310-75b20482

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

