気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 気遣いと試合  


-- - --/-- [--] - --:--


気遣いと試合

2007 - 06/17 [Sun] - 21:06

今日試合がありました。卓球部が来てくれると言いましたが、来ませんでした。俺達の有し見せたかったなぁ~

んで、結果ですけど

3年100M  11秒7     優勝

中学男子200M  23秒3   優勝

中学男子400M  54秒1   優勝



やったね!!見事有言実行を果たしました。正直100の予選では、タイム的には負けてたんだけどね。しかも、決勝もはじめの70は負けてたんだけど、負けたくない根性で逆転しました。あと土井君と春巻き君も各円盤と砲丸で優勝していました。



ま、ヤクルトのほうは、5-0からの逆転劇でさよなら負けですか。また、抑え陣が粘れなかったです。


ヤクルト勝敗  24勝36敗 順位 6位をクリック


前回より10ランクDOWNの現在53位



5-0から負けるか~をクリック


優勝おめでとう
3つ優勝ってすごいなー
おれもがんばろーっと

俺も市内大会表彰されるように
頑張ります応援して下さい_|\○(土下座)

優勝おめでとう!!
三冠王とはすごいね!!

この調子でヤクルトにも頑張ってもらいたいね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/311-52753372

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

