気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 06/18 [Mon] - 17:16

はい、今日学校で先生達に優勝おめでとうといわれてるので調子に乗ってるダイオードです。

いや、本間にでも、今日部活休みだからね。いま、こうして更新できるわけで。

昨日書きたかったけど書けなかったこぼれ話がいろいろとあるのでそこをつっこんでいきたいと思っております。

まずこんなの~~~



こぼれたんだ話1 「家に帰ると・・・・」


まず、試合が終わって風呂にソッコーで入りましたが、なんせ試合のときすごい暑くて日差しがきつかったもんでね。焼けてるだろうなぁ~、うすうすは感じてはいたものの鏡を見たらあらびっくり。
なんじゃこりゃ~ですよ。

ユニフォームの跡がくっきりとついていました。そんなに、ユニフォーム着ている時間長くなかったのに、なぜだろう?プールの授業が、今日じゃなくて本当に良かったです。



こ~ぼれちゃったんだ話2 「打ち上げでの話」



夏季総体も終わったので、一部で飯喰いにいこうということになりました。そこの店は、ドリンクバーがあるんですけど、それのすっきり城武道(白ブドウ)ジュースがあったんですよ。友達が飲んでいたんですけど、これ水やでと、オレも挑戦しようということで飲んだんですが、ほんとうにすっきりしていて水でした。跡で店員さんに聞くと直りました。




こぼしちゃったんだよ水を 「会計」



その食事会での会計だったんですが、みんなそれぞれ適当にかねだして余ったおつりで花火を買おうということになりました。で、俺は時間がないので、さきに花火を買いに行ってもらいました。
しかし、悲劇はこのあとおきたのです。
なんと、お金が足りない!!なぜ、お金が足りなくなったかというとはじめは人数が多くて違うテーブルで食べてたんですよ。でも、途中でくっつけてもらったんですが、その代金も一緒に合計されていると思ったんですが、じつは合計されていなかったんです。1000円足りなかったので、1000円はキャップの僕が自腹しました。で、急いで土井のもとに向かいました。ギリギリまだ花火は買っていなかったので1000円は帰ってきました。




さいごだこのやろう4 「1年のあどけなさ」



まぁ他中の友達と会話していたんですが、内の1年は3人しか入らなくてと言っていました。しかも、幼いと。うちも負けてはいません。なんたって、1年生は癒し系なんですから。本当に自由気ままなところがまだ小学生らしいです。でも、もう少し人の言うことは聞いてほしいなぁ~




え?落ちがこれ?って思った人は自分で考えるか俺に直接聞いてください。まともな返答はしません。




ヤクルト勝敗  24勝36敗 順位 6位をクリック


前回より9ランクUPの現在44位



5-0から負けるか~をクリック

スポンサーサイト

やっぱり日焼けってはずかしいよね

俺はもう小学校の頃から
日焼けマンやったから
気にならへん

I am 日焼けマン

3冠おめでとう~~

すごいの一言ですね。今後の大会も頑張ってね。

日焼けですが、僕も先週の土日に日焼けしました。

僕は、恥ずかしいどころか、

色黒=カッコいい

という開き直り精神で頑張ってます。

日焼けは男のつきものだからしょうがない。あきらめるんだ!!

俺も日焼けしまくりですだw
毎日顔真っ赤になってるから女の子にHって言われるw
あと、その、お金の話、俺も経験したことが・・・w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/312-ac8180ba

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

