気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > フルハウス来週から2話ずつ放送だって やった!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


フルハウス来週から2話ずつ放送だって やった!

2007 - 06/27 [Wed] - 12:19

今日テストがありましてね。え?テスト中なのに更新してていいのかって?あぁいいさ、息抜きも必要なんだぜ。てすとも大事だけどオレは君たちのほうが大事なんだよ~

え?じゃあなんで更新を最近してないって?

それはテストが大事だからだよ~~


で、何があったかというと

英語

英語は、中間でいい点とって調子こいてたら放送問題でいきなり出鼻をくじかれました。どんな問題かというと、ジョン(仮名)がした事を順に並べろっていうやつなんだけど、ア~カがあってそれにはジョンのしたことの絵があったんですよ。引越ししてるところとか勉強教えてるところとか。で、放送で数字が聞こえたんでメモしてても順番が分からない!!なので数字の多い順にしました。まぁ間違ってますけど。



理科

1問を除いて大丈夫でした。その1問もちゃんと理由月で説明できるから大丈夫!!



音楽

私の不得意音楽。いつもは実音問題にやられていたけど、今回はその実音問題が、7問しかなかった。鹿も簡単。なので運がよければ100点。悪ければ80点くらいだと思います。




まぁ明日もあさってもあるんでがんばります。



ヤクルト勝敗  25勝39敗 順位 6位をクリック


前回より56ランクUPの現在221位



ランキング亜柄ねえなをクリック

スポンサーサイト

テストガンバローぜー

解放~~♪♪

テスト終わった~~。うれしいな~~。

英語のあのリスニングは難しすぎてわからなかったです。

とりあえずテスト終わったから超うれしい!!

久しぶりにパソコン出来たということで、
HP更新して、ウイルスボタンって言うのを置いてみたけど、
どうかなぁ。自分的には迫力がないかんじなんだけど。

俺はテストオワタぁ\(^o^)/
でも、テストに見事顔面パンチくらってノックアウトだぜぇいw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/315-9aae8899

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

