気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 恒例のアレだね  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


恒例のアレだね

2007 - 06/29 [Fri] - 20:04

テスト終わったぜぇ~。これから本格的に夏季総合体育大会に目標をあわせられる。でも、その前に来週の土曜日曜に陸上の通信大会っていうのがあるんですよね。その大会で全国参加標準記録っていうのがあるんですけど、その記録を突破したら全国にいけるんですよね。
もう一歩のところまで来ているのでガンバります。テスト休みがどれだけ影響するのか、ほんまきになる。


で、今度は恒例のテスト講評。



数学


計算ミスがめっちゃ気になる。それだけぇ~



国語


はい、漢字一問ミスりました。あと、枕草子の枕を机の上にナベブタつけたみたいになりました。



美術


富岳三十六景作った人、これ2年のとき国語でも美術でもやったんだよね、楽勝、楽勝・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?誰だったっけ?歌川広重じゃないよな。あれ?だれ?

みたいなことが多々ありました。太陽の塔を作った人も太郎までは出たんだけど山田太郎にしました。
30点取れればいいとこ。


社会


めっちゃくやんでいます。3人のところ。



技術・家庭科


カロリーと技術のはじめが意味分からんかった。



保健・体育


結構がんばったのになぁ~。先生がテスト範囲のところうそつくんだからだめだな。90取れればいいとこ



今日から和希のところのコメント返しをパクらさせていただきます。まだ、了解は得ていません。なので、続きをクリック。




ヤクルト勝敗  25勝39敗 順位 6位をクリック


検索結果は185位。ランキングになってるところは、310位



ランキング亜柄ねえなをクリック

初コメ返しww



トンカツ< リスニング意味分からんかったな。今回のテスト結構やばいかも。


へんてこ< うん、なんか微妙だね。上からでごめんよ。


和希< テストが日だとは。なんか、縁あるね。
スポンサーサイト

僕も、美術がわかりませんでした・・・・・

葛飾北斎

俺は葛飾北斎の
漢字分からんかった

葛飾北斉ってかいてもーた

テスト終わった~
やった~バンザ~イ
太陽の塔の作者なんてしらね~
ピカソって書いてもうた

某弁護士もピカソって書いたって言ってたべ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/316-425f5b8d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

