気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ガリバーオールスターファン投票  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ガリバーオールスターファン投票

2007 - 07/02 [Mon] - 19:32

今年からサンヨーからガリバーに代わったオールスター。今日オールスターのファン投票の結果が出ました。結果全部出したいんですけど、長くなるので、ページに行ってください。


オールスタファン投票結果


あくまでファン投票なんで監督推薦とかは、明日らしいです。

私は何をするかというと、ファン投票で気になった人物を取り上げたいと思います。まずはこの方。



投手全般でいくと、パリーグで楽天の田中将大。1年目でファン投票1位。しかも、2位のダルビッシュに20万票の差をつけている。同じ兵庫県出身なんでがんばってもらいたいですね。


次がファーストで広島の栗原健太。ウッズとスンヨプを抑えての1位。なんか、ぱっとしませんが、すごい力を持っています。MVPを目指してがんばってほしいです。


最後はやっぱりこの方DHで楽天の山崎武司。唯一の100万票。もうこの時点でHR27本はすごいです。しかも、底から這い上がっているだけに、よく復活したなと。




最後に一番驚いたのは、楽天の選手がどこを見ても2位以内に入っているんですよね。しかも、2位はファーストとサードだけ。ほかは全部1位。なんか、阪神優勝時みたいですね。


じゃあ、続きはコメ返し。


ヤクルト勝敗  27勝39敗 順位 をクリック


前回より128ランクUPの182位



ランキング亜柄ねえなをクリック

コメ返し~なんか偏ってるんですけど。


ちゅうぼ~<私もぜんぜんでしたww


カアン<ひらがなでいいんじゃね?


へんてこ<はじめはどこが間違ってると思ったら下のアレか。


そんぽ24<ピカソおおいな。回りほとんどピカソや。
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/317-6adb1ca9

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

