気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 >  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


2007 - 07/04 [Wed] - 18:11

昨日フルハウスを見ていたんですが、途中で母が料理を手伝ってほしいということなので手伝いました。何をしたかというとコロッケをあげていたので上げる役。序盤は好調だったんですが、あることを境にテンションが一気に下がりました。それは


母「ここにコロッケあるから自分で入れてあげて」

まぁ普通のことなのでコロッケを入れようとしたそのとき「あっつ!!!!!!」


という俺の声とともに、油が怖かったので警戒していたら親指が油の中へ。すぐに指を洗いました。そこから氷を指に当てて、あげ続けましたが、氷を指から話して10秒もすれば指が痛くなります。なので、熱さまシートをはることにしました。でも爪の間なのでつけることが難しいかったなぁ~
もう痛みはないですね。




ヤクルト勝敗  27勝40敗 順位 をクリック


前回より128ランクUPの182位



ランキング亜柄ねえなをクリック

スポンサーサイト

こおいうネタにいつも親近感をもってしまう和希であったw

悲惨ですね・・・

ドーン

ドンマイやな。油の恐怖を知りました。

お大事に・・・・

油っくぁっ!
大日本人だよ

あ、あ、油だ~

ぼくは油よりガラスの方が怖いです

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/318-0efaab3f

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

