気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 君ねぎくさいよ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


君ねぎくさいよ

2007 - 07/06 [Fri] - 22:33

明日ほかの部活は総体があるんですが、僕はまた総体と違った試合に出てきます。何回も行ってるように全国にいけるように最善は尽くしてきます。結果はこのブログで随時更新します。うれしさあまってあなたの家に電話をするかもしれないのでご了承ください。その場合は、素直に祝ってやってください。寂しがり屋なのでね。


じゃあ恒例のアレ行きますか!!


ダイオードの有言実行のコーナー



ということで、目標タイムを書いて達成できなければ罰ゲームをするというだけのコーナーです。
まずは、400mから。


目標 51秒台

罰ゲーム  1000円を貯金する。

で、200mは


目標 22秒台

罰ゲーム   1000円募金する。



今回は、金が掛かっておりますので、重要になってきます。




ヤクルト勝敗  30勝40敗 順位 をクリック


前回より20ランクDOWNの205位



3連勝!!をクリック

和希<ツナ缶で指切るとかね。


著るトンカツ<もう油では揚げたくありません。はい・・・


ちゅうぼ~<もう大丈夫ですね。


へんてこ<笑ってはいけないシリーズもよろしく。


カアン<み、み、水をくれ~~


んゅっ~<こんなしょぼいネタですいません。
スポンサーサイト

200m 22秒台ってw
俺が22秒ギリだったから、その過酷さが分かってしまうw
頑張れィ!!!

ガンバレダイオード

ふぁいとだ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/319-4e77da7d

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

