気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 調子こいてすみません  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


調子こいてすみません

2007 - 07/09 [Mon] - 17:58

通信大会の記録結果ですが、調子こいてすみませんでした。えぇ~目標にしていたタイムどちらも破ることができませんでした。ちなみに、全国の標準記録も破ることができませんでした。

なので、罰ゲームとして1000円の募金と、1000円の貯金をしたいと思います。あぁ~オレの2000円。
後日、コンビニで募金をしたいと思うので結果UPしたいと思います。


ほかの部活では、市内総体があったみたいですが、残念ながらダイナマイト・マル・すぎMAX・古田・へんてこ・ジーパン・山さん・パンダ
の卓球部は全滅だそうです。はい、応援に来てもらいたいもんです。まえ、来なかったので。




で、こぼれ話がひとつありまして、昨日大会が終わって帰っていると、自転車に乗っていたんですが、前から自転車に乗っていたおばはんがいたんですよ。そのおばはんとぶつかりそうになったので、俺が右によけようとするとおばはんが、左によけてきたんですよ。で、ぶつかりそうになったんで、「すいません」と誤ったのですが、すれ違いに小声でおばはんが


「普通左やろ~」



とボソッと言われました。プチーンと切れましたが、交番の前だったんでほうっておきました。交番の前じゃなきゃ殴っていましたよ。あのおばはん今からでも殴りに行きたいわ。




ヤクルト勝敗  32勝40敗 順位 をクリック


前回より65ランクUPの140位



交流戦明け7勝1敗の5連勝!!をクリック

和希<速っ!!


カアン<がんばったんだけどねぇ~


へんてこ<ふぁいとったんだけど~
スポンサーサイト

おばさんに「普通右やろ」っていってみてぇw

そういうおばさんよくいますよね

俺らは総体の帰りに裸のおじさんが自転車のってんの見たど

それよかあそこにセミいない?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/320-19545eef

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

