気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 自分の力を信じろ きっと何かが生まれるはずだ!  


-- - --/-- [--] - --:--


自分の力を信じろ きっと何かが生まれるはずだ!

2007 - 07/11 [Wed] - 17:15

いや~ヤクルトの調子いいね!だから、久しぶりにヤクルトの話題でも。

なので、交流戦明けの戦跡でもいいですかね。


第1戦 中日戦グライシンガーのおかげで勝利、7-3


第2戦 終盤追い詰められながらも勝利。7-6


第3戦 阪神にサヨナラ負け。これは悔しかったな。 2-1


第4戦 大不得意の阪神相手にギリギリ勝利。 3-4


第5戦 勢いに乗って阪神に連勝。松岡がんばった。1-4


第6戦 また、グライシンガーのおかげで巨人に勝利。5-4


第7戦 館山が8回2安打無失点で勝利。9-0


第8戦 巨人に3たてを食らわしました。14得点の打線爆発!14-7


第9戦 藤井のがんばりで勝利。5-1




こうしてみますと、投手陣ががんばりましたね。特にグライシンガーの日なんて安心できますからね。今日は松岡かな?



ヤクルト勝敗  33勝40敗 順位 をクリック


前回より53ランクUPの87位



交流戦明け8勝1敗の6連勝!!をクリック


グライシンガーはすごいな
あと青木も

きましたねー

最近雨ばかり

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/321-8ab0e529

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

