気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 爆走兄弟 レッツ&ゴー  


-- - --/-- [--] - --:--


爆走兄弟 レッツ&ゴー

2007 - 07/11 [Wed] - 22:49

適当に良いアニメないかなということでまさかのyoutubeで探してたんですが、なんか急にレッツ&ゴーのことを思い出しまして、見たんですよ。そしたら、これが懐かしくて面白くて。一気にとりこになりました。

さらっと登場人物の紹介とストーリーを。

ストーリーは、普通の兄弟 星馬烈星馬豪の正反対の性格を持つ兄弟に目をつけた土屋博士がミニ四駆を差し出し、使わせ始めたのが始まりであった。そこにライバルの三國藤吉や鷹場リョウなどとともに成長していく物語である。次回作にレッツ&ゴーMAXなるものもあるがこれは別物である。


で、私が良いと思ったのは、WGP編です。

WGP編は、各国の代表が集まり勝負しています。集大成といってもいい作品です。仲間と成長していくさまが分かります。人の心を動かすのがミニ四駆だということですね。

はじめのやつはあんまり見ていないですね。言いたいことはたくさんあるんですが、

詳しくは、youtubeの動画を見るなり「Wikipedia」で見るなりしてください。


DVDBOXも10月に発売される予定なので買う予定ましています。あと、漫画をはじめから集めたいものですね。




ヤクルト勝敗  34勝40敗 順位 をクリック


前回より53ランクUPの87位



交流戦明け8勝1敗の6連勝!!をクリック


なつかしいなー

おかしい・・・

レッツ&ゴーのおかしい点
①ミニ四駆が何故人の声に反応するのか
②烈とか豪はレース中あんなに走ってて何故疲れないの

あんなに走れるんだったらマラソン選手になれば良いのに
でも、おもしろかったな~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/322-567201ec

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

