気遣いと気違い

気遣いと気違いって似てるよね。まぁ、似てるからってどうもないんですけどね。

  気遣いと気違いのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 台風  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


台風

2007 - 07/13 [Fri] - 21:23

ヤクルトが久しぶりの2連敗ということでテンションが若干下がっています。でも、前までこんなのが当たり前だったので、ヤクルト戦で初の3たてを食らわされた、巨人がどんなにすごいのかがわかりました。




三者懇談が今週の火曜日からありまして、4時間授業になったんですよ。いつもならこの三者懇談の日は、部活のやり放題なんですが、ご覧の通り雨が降っていまして、グラウンド練習ができなかったんですよね。だから、筋トレ系な感じをやりました。どんなのかというと、


空気いす1分30秒

スクワット100回

人を肩車してスクワット、かかと上げ 30回2セット


と、いうような足、太ももをいじめる練習が、4日間続きました。
おとといとかすごい筋肉痛だったんですが、今はもう治っています。
この土日月も、台風が来るのでちゃんとした練習はできないと思いますが、地区大会に向けてがんばります。



ヤクルト勝敗  34勝42敗 順位 位 借金8をクリック


前回より2ランクDOWNの89位



交流戦明け9勝3敗の2連敗をクリック

へんてこ<夏歌詞一緒(なつかしいっしょ)

そんぽ24<オレもその2点はきになるな。あと、1kmのコースを周回遅れにされて、勝つって言うのもおかしい点。
スポンサーサイト

僕も足やばいわ~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daiohdho.blog62.fc2.com/tb.php/323-1aa997b1

 | HOME | 

おもんないプロフィール

発光ダイオード

Author:発光ダイオード
「気遣いと気違い」なんかにてるっしょ?


趣味
「お笑いライブ行く」

余談
「バイキングは思っている以上に食えない!」

中身の薄い記事

最近のコメーント

月別の猛者(記事)たち

リンク

FC2カウンター

プロ野球速報

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

ブロとも申請フォーム

カテゴリ

カテゴリ

RSSフィード

